101%メモ

幾原邦彦作品等について語るブログ

輪るピングドラム一周年

昨日7月7日は「輪るピングドラム」第1話がMBSで放送された2011年7月7日からちょうど1周年でした。

ということで、ピングドラムクラスタでお祝い企画を行いました。

その名も「勝手に再放送」。

日付の変わった深夜0時になったら、手持ちの映像ソフトを再生して、ツイッターのタイムラインで実況するという趣旨です。

 

最初は数人のフォロワーさんだけの参加者だったのですが、宣伝告知をしたところ、多くの方にご参加いただき、とても盛り上がりました。

 
実況タイムラインはやはり楽しいですね。またやりたいですね! 
 
TLの様子はこちら↓

「輪るピングドラム」一周年記念「勝手に再放送」

 

 #輪るピングドラム放送一周年記念タグのまとめはこちら↓

「輪るピングドラム」放送一周年記念