101%メモ

幾原邦彦作品等について語るブログ

KERA10月号 Aの劇場発売記念スペシャル

今月号のKERAは、ノケモノと花嫁がまさかまさかの超展開でしたね。

まさかここまで踏み込むとは・・・想像の範囲外でした。

今後の展開を左右するRUNAWAY51についてはまた別に書きたいと思います。

 

さて、27日に発売の迫った「Aの劇場」。

KERAでも特集ページが組まれており、上巻収録内容が紹介されてます。

 

 

収録内容のリストはこちら

「oefs D'ange ~天使のタマゴ~」

「velvet going underground」

「Childhood's end」

「Bite me Something」

「Long Along Alonging」

「Till Dawn」

「Lecn un」

「My Skin on My Back」

「Highland Walker」

「Perfect World」

「Perfect Lady」(書き下ろし作品)

「Looks Like a Teaspoon<前編>」

「Looks Like a Teaspoon<後編>」

「The peal blue story」

「I am a PIANO」

「Parade」

「The collection of illustrations~イラスト集~」

 

 

お師匠様と弟子のヨーコの話は、Vampireシリーズという人気作とのことです。

確かにこのシリーズだけで一冊の本にしてほしいくらいに魅力的なので、人気作なのも頷けます。

気になっていた「velvet going underground」も収録されるようです。

 

明日美子先生は、全ページをデータにして一枚ずつじっくりじっくり作り直したとのこと。手にとってみるのが楽しみです。