101%メモ

幾原邦彦作品等について語るブログ

ピングベア続報?お姫様の謎のデザイン画(星野リリィ先生・幾原監督のツイートより)

星野リリィ先生のツイッターで、謎のお姫様のデザイン画が公開され、ピングベアに関連があるのではないかと話題になっています。

 

 

デザインはプリクリ様に似てます。

黒ベースの帽子とブーツ、コートなどなど。

 

5月に行われたニコニコ生放送の一挙放送では、真ん中にツノのついたプリクリ様や、赤ちゃんのようなプリクリ様(あるいはマリオ)のデザインが公開されてました。

今回の謎のお姫様は、このどちらとも似てないようです。

 

年齢も陽毬より上に見えますので、もしピングベアのキャラクターだとすると、新キャラクターの構想なのかもしれません。

 

ペンギンのお姫様でないとすると、何のお姫さまなのでしょう。

今のところ、特定の動物を思わせるデザインは見当たりませんが、今後変化があるのかもしれません。

 

続報が楽しみですね。